忍者ブログ
正直な話 どっから来たの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだ喉に痰が絡む

今回は長引いた感じだ、、

風邪ってなんで引くのか、野口先生はこうおっしゃってます。

頭を使い過ぎて頭が疲れても風邪を引く。
消化器に余分な負担をかけた後でも風邪を引く。
腎臓の働きを余分にした後でも風邪を引く。
とにかく体のどこかに偏り運動が行われ、
働かせ過ぎた処ができると風邪を引く。

風邪をよくひく人は体が敏感な証拠で敏感な人ほど大きな病気はしません。
しかし、
風邪をひいたら薬などで症状を抑えてしまえば
体は偏ったままなのでまた風邪をひいてしまいます

『風邪の効用』野口晴哉著

熱出して食欲をなくして 休んでいれば、

風邪が治ったらより元気になれるから、、

癌の予防にもなるらしいし、、

今回も ホメオのレメディー 梅番茶 ビワの葉煎じたもの

コロイダルシルバー オリーブリーフ液 クロロフィル ゼオライト 

大根蜂蜜 で なんとかなるハズだったが

熱を下げたり上げたり

治りそうだなと思ったらまた熱が出たりと

風邪菌も生き残りをかけて暴れた感じ?

なかなか治らないのでヒーリングで自分の中に入って

免疫システムとお話して 活!を入れ、

風邪菌に頼んで違う次元に消えてもらったり

やってみた 熱で頭がガン痛の中だったけど

案外おもしろかった 子どもや旦那にはやるんだけど

熱出てる時、自分にはしんどくてやらないが

もういい加減、風邪で寝てるのも飽きてきたので、、やってみたよ

ホメオは アコナイト オスシロ ジェルセミュームと

飲んできてて

最後に子どもと二人で レメディキットを探って、コレだ!と

ピンときたのが、パイロジェン(腐った肉汁から作るレメディ)

え〜?これなの〜?と左脳は否定するけど

いつも正しいのを言いあてる子どもが コレコレ、って言うので

飲んでみたら、、

なんか急速に快復に向った

今、子どもは ケロッとしているが

私は今ひとつな感じ

で、弱い都会っ子の私は

行っちゃいました通称 ビリビリ(オムニパルス)マシーンで

治癒力アップしてもらいに、、

こんなんで治っても効用ってありますか?

野口先生〜






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yukari
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]