忍者ブログ
正直な話 どっから来たの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC and スマホファスティング

したんだけど 電磁波にやられてるかもー

頭痛ーい

朝の水シャワーでそうとう

静電気放電していると思うんだけど、、

気分がね すぐれない

今日なんか 女友達二人

ダウンしちゃって(二人ともクラスの主催者)

ヨガも瞑想もキャンセル

スッキリしようと 重い腰を上げて

海岸線をドライブして行ったのに〜

せっかっく来たから

ビーチで太極拳して

砂の上に座ったら

気持ちいい

でも 頭へのプレッシャーは

すっきりしないよ

もう自分でなんとかするしかない



いつものコンタクトしている

存在?ディバイン?に教えてもらった

ヒーリング方法を試してみた

波を見ながら浜辺でやろうと思ったが

海に癒されているのか、

ヒーリングエナジーなのか

どっちか

わかんなくなっちゃうので

車にもどり車内で試した

うわー おもしろいっ

ヒーリングはじめてこの19年間

色んな国で様々な個性あるヒーリングを

見て聞いて受けてきた

大好きになって習得したり

はまって繰り返し受けて

ほんとに助けてもらったり

ピンとこなくて ???何だコレだったり

人に話しても絶対信じてもらえないような

施術だったり 

色々あったけど

まさか

自分がディバインに教えてもらえるとは

思ってなかったなあ

旦那のぎっくり腰に試してあげればよかった

すっかり忘れて

気分わるいから 当たってたよ

ごめんね

それにしても

この 調子悪さは

ぜったい 星の位置のせい

魚座最終度の日食

天王星と冥王星のスクエア

イクイノックス(春分秋分)

ステラダイアリーでチェックしたところ

  『支配と革新の衝突』が

  大詰めをむかえ 過去を一気に決着させるような

  出来事が起こるかも しれない!

なんだか いいかんじ?

地球も人類も私個人も

革新だ!

その前の衝突?

だったら

機嫌悪くても

しかたないねー

女性は敏感だからさ

調子悪い女史よ

お大事にね♡












































拍手[2回]

PR

事故や天災にあったり病気になって生還すると 

奇跡だ!

と人は言うけど


事故や天災、病気にならず

平安に生きている事の方が

奇跡なんじゃないの?


私はシドニーで平和無事に生活していて

地震や放射能の心配がとりあえず 

ない


車を運転するので事故のリスクぐらい?

安心で安全な暮らしが出来ている人間は

世界の人口の何パーセント
いるのかな?

マダムが産まれてから

死にそうになった事は

何回かありますが、その事を思うと

あの時 

あちらに行っちゃていたら 

今日食べてるこの
おいしいご飯も 

かわいい子どもとのハグも 

たのしい友達との
語らいもないね と思う。

その昔若かった頃は、

無謀な旅をしていたので


戒厳令下の国境で

間違って懐中電灯つけちゃって(漫画のようなずっこけ)

拳銃で撃たれたり(外れたからねー生きてるよ!)


カシューナッツを賄賂に差し出すの拒否して

(これが美味かったからあげたくなかったのよ)


女性留置場(帰ってこない日本人女性もいるそう)


に連れて行かれそうになったり、、、


何となく一日早く出発した小さな町で

次の日暴動があって

泊まっていたホテルが焼け落ちちゃたり


嵐で船が難破しそうになったけど

持ち直して

浸水しながらも岸についた、(数日後の同じ路線の船は沈んだ)


国境の森で仲良くなった人の村に行くことになってたけど、

その村から
命からがら逃げて来た大学生に

海賊の村だったと聞いて行くのやめた事もあった。

(この話しはおもしろいので今度書くことにする)


乗っていたバイクに水牛が突っ込んできて

スレスレでセーフで
スライドして転び

バイクが大破したり(でもかすり傷にすんだの)


標高3500メートルのカーブで

バスの車輪が崖から一つはみだしちゃって


そーっとバスをおろされた。
(これが一番怖かった〜)


子どもを産む時に、帝王切開で

間違えがあって

大量出血、

意識不明’であちらの世界まで行って来たり、、


思いおこせば、

数秒の差で車にぶつからなかったとか、

たくさんある。


誰でも生きていると 

ギリギリ スレスレのところで

助かった〜って事があるハズ


ほんとに

ラッキー 

神様 私様 

ありがとう♡


生きているだけで

ラッキー

奇跡だ!


シドニーで

悲しい事件があった。

へんな話ですが


その一週間前に

そこのクリスマスツリーを見上げて
 

『噴水より向こうにいちゃだめなんだ、

色々あるからね』


って、母と息子が話していて

私も、そーだね そういう声が聞こえるね

早くここを離れよう、って足早に去った。

色々って、、

こんな事件だったとは、、

もっとよくわかっていたら 

何とかなったのかな?

どうなんだろう?

色々考えたなあ、、

お亡くなりになられた方々の

ご冥福をお祈りします。


世界中の

人を殺す道具や武器が


なくなることを 願ってやみません。























拍手[2回]

プロフィール
HN:
yukari
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]