忍者ブログ
正直な話 どっから来たの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ日本は

マイナンバー?

が振り分けられて

個人情報

すべてが一括でわかるようになる

みたいですね、


ちらっと考えると


バーコードを入れ墨されて

なんでもかんでも管理されちゃうぞ っていう

ハリウッド映画的な、、、恐怖?(洗脳されてんなあ)

でも

もうちょっと 考えてみると

どっちにしろ

携帯や端末持ってる時点で

もう管理されちゃってるんじゃないの?


じゃあ

プライベート?っていうか

生活上の秘密がバレる?


ダメなふりして大儲けしてるとか

こっそり デキちゃってるとか

バレちゃうと困っちゃう

人が 

嫌がってるのかな?(脱税とか犯罪者とか?)


私は、どっちかというと

子どもの頃は

アナーキストいいじゃんと思ってたし(パンクLOVEなバカ少女だった)

地震と原発と日本の政治嫌いで

海外移住して20年の身ですが


どっちにしろ

すでに管理されて情報操作され

洗脳されているんだから

いまさら どうあがいても、、と思っちゃう。


むしろ

精神世界系や宗教的な

ワンネス、全ては繋がっていて

一つ 一体である!

っていう見方をすれば


全てにおいて

隠されるものがなく

ありのままで(去年流行ったねー)

全部バレバレになってしまえば

たてまえの裏の

本音が

誰にでもすべて見えて

平等にみんな 

お見通しになってしまう


そうなった方が

平和になるんじゃないかな?

あくまでも 首相から赤ちゃんまで

平等にすべて見せるという前提でね


そういう世界を私は知ってますよ

それは 以前にも書いたけど、、

イルカちゃん達の世界!!

ドルフィン博士と

ドルフィンリサーチ船

に乗った時

イルカの生態を学んだのです


もう、ほんとに 

パーフェクトワールド♡


彼らの脳は人間より進化している

すごいのは、

メロンという器官から発するセンサーで、

一度に何百頭と話ができ 何キロ先にも届くし

センサーでMRIやレントゲンのように

相手のお腹の中まで見えちゃって

昨日何を食べたかもわかっちゃう


そして

彼らはいつも いつも

男女別にグループ行動をしている

まず 男女別のグループっていうのが

平和でいいねー 

性別の気質の違いでもめないよね


ギャザリングの時だけ 

センサーでお気に入り同士

呼び合う もちろん

気にいらないのもちゃんとわかるから

もめないよ


集団行動なのに争うことはない

だって

隠し事はないから

お前の方ががたくさん魚食べてる ずるいぞ

とかないからね 隠せないというか

わかっちゃってるから、、


お腹がすいたらビームで

魚を気絶させて ぱっくと食べる

魚を追いつめるような狩りはしない


狩りをしているように見えるのは

遊んでいるんだそうだ


新しい遊びを見つけると

世界中のイルカ仲間に伝えるらしい

流行とかあるらしいよ 遊びの


そして 24時間眠らない

脳の半分を瞑想状態にして

行動しているから、、


食べて 遊んで いつも瞑想 セックス

そして

自分の全てを見せてあって

隠し事無しで 

分かち合っている


たぶん

陸の人間を見たら

すべてセンサーでどんなこと考えいるとか

何食べてるとかわかっていて

イルカのショーとかに出されても

許してくれている


イルカ博士も

センサーがあるから

網にかかることはない


むしろ

愚かな人間に

すすんで身をなげてくれているような感じだって、、


そんなこと聞いちゃったら

人間で いる という事を

恥ずかしくなるよ 

あまりにも 幼稚で未熟なほ乳類だって、、


未だに 分かち合えない

奪い合い

人間の馬鹿さ加減を

イルカにばれてるんだからさあ

データでも何でも裏も表も

全部 秘密をばらしてさ


どんなに 愚かなんだっていうのを

知ればイイヨ 

世界中の皆で

私は

来世はイルカってことで、

神様 おねがいしますね!





 















































拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yukari
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]