忍者ブログ
正直な話 どっから来たの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前記事に載せたと思うけど

天に、なにかを質問すると

しばらくして

出来事や掲示的なことで

答えてくれるから

調子にのって

もっと早く 直接的に答えてください。

ってお願いしたら

質問と答えの間隔が短くなって

もっと もっと早くって

お願いしてたら、

思ったと同時に答えがくるように、、

そして

とうとう

先に答えが あって

もしかして、これは 

この疑問の答えなの?

っていうように

逆転しちゃった

って事があった

面白いよ

時間っていうのは

自分たちが頭で理解している 

過去から未来に一直線になっている

わけじゃないなあ

って感じる

輪になっていて ぐるぐる巡っているみたい。




なんだか地球の星の位置が

ピッタリしていて

エネルギー満ち満ちている 

ある 朝

早く起きて

禊の水シャワーあびたら

丹田のあたりが 

ぐるぐるしてきたので

なんとなく

よし

時間軸を超える感じで

やってみようと

思い立って

スプーンを目の前において

(こういう事やるのには私の世代はスプーンなのです)

手を触れずに

やってみた

そして、、手にもってみると、、

目の前で

くの字に やわらかく曲がった

 あっ!

やばい、このスプーンは

数少ないそろっているセットの

スプーンだわ、

って思ったとたんに

止まっちゃった。

あーあ

厚みのあるスプーンなので

中途半端に曲がってるが

もう 力では 戻せない。

夫に怒られるな

もっとよく考えてから 

やりなさい、って、、

でも

いつでも どこでもできる

っていう能力はないから

ピンときたときにしか

できないからね。

次にピンと来て

星の位置がよいときに

時間を巻き戻すかな、、

のび のび太 が’うらやましいね。















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yukari
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]