忍者ブログ
正直な話 どっから来たの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、秋の星空の下
目覚めた方による
音霊、言霊、マントラの集まりに参加してきました。

秋夜の野外は寒かったですが、裸足で踊ると
不思議と身体にエナジーが満ちて暖かかったです.

3時間近く正座してギターを引きながら
マントラ唱えたり

歌ったり 
皆の松果体にクラウンチャクラから入ってきて

バイブレーションかけてくれたり

スペイン人の awakeした ダニエルさんは
なんとも

やわらかい 波動の方でした
色は私の大好きな エメラルドand薄紫

サラスバティー(弁天様)のマントラの後は

もう みんな
身体が揺れて 立ち上がって踊っていました


さすがに10時近くになると

寒いので

踊ると 暖かくなって
クンダリニも動き易くなるね

黄金の光の柱と

ごせんぞ様に感謝の気持ちを伝えると

ご先祖さまも全て モクシャ状態に

ダニエルさんは 言いました

 これから数日後には
 私と同じ現象が

 みなさんにも訪れるでしょう
 お楽しみに、、、

 そしたら お知らせください

Ye---s!!

となりの70才ぐらいのおばさまが

かわいく返事していました。

ダニエルさんは

これからカタジュタで 
特別なセレモニーをするのです。

よろしくお願いします ダニエルさん

残念ながら参加できないけど

同じ 石つながりのNSWの
ホーリーな場所で

私も祈りを捧げます

明日私も出発です。























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yukari
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]