忍者ブログ
正直な話 どっから来たの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループ行動が

苦手な人達のグループの中で

ティーン時代を

過ごしたんだな

と思う

東京だったからね

人が少ない地方だったら

そんな人は 集まれないもんね

超勉強になった

他の人に合わせなくても

よくて

自分の事主張しても よくて

らくちんだって 事

そのかわり

他の人の主張はとりあえず

聞く 

理解できなくても できても

その 主張 はみとめる

で 違うと思ったら

はっきり 言う

相手は、遮二無二に理解してもらうとか

和解とか

提案してこない

心の中は

私と同じだったと思うな

 へー この人コレ(こんなすげーかっこいい事)

 理解できないんだー ださ

 ま もうちょっと感性鋭くなったら、、だな

とかね、、

若い特権で

ど真ん中 じこちゅー

でも

そんな風にしてると

わかる、わかるー

ってなった時は

ほんとに うれしいのよ

足並みそろえてないのに

偶然そろっちゃうっていう時

それって本来の気が合うとか

なんじゃないのー?

『団体行動を乱すな』

的な教育された日本人

無理矢理 

みんないっしょ



自分をのんで

あわせているうち

自分がいつも

外にあるようになって

なんかに支配されちゃった

のかな



とか



って


同じ長さの杭

じゃなくっても

つながれるのにな
























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yukari
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]