忍者ブログ
正直な話 どっから来たの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとなんとか

やる気なしモードや

なんかかったるーい感じが

ピークを迎えている感じ?

きっとあと数日でこの揺れている

脳やエナジーが

落ち着いてくるのだと思う  

「へんてこな話シリーズ」なので

言っちゃうと

太陽って 他の次元のポータルになっていて

太陽光線だけでなく

ちがう次元のエネルギーやインフォメーション(光)を

じゃんじゃん注いでくれているらしいので

私は 神道的にアマテラスにお祈りしたりする以外に

ゆびで三角を作ってその中に太陽光を入れて

♥️チャクラに注ぎます

そうすると、調子がよくなるし

満たされた気持ちになります

ひらめいたり

丹田におりてきて 気功みたいに回っちゃうときもあります

太陽を直見する 瞑想をする人もいます。
(これは、くわしくは調べてみてね 適当にやると危ないので)

日食ってその太陽光が遮られる日です

北ヨーロッパでは

日食でソーラーパワーがお休みになるみたいで

ちょっと大変みたいです

私はなんだか寂しくなっちゃうほうです

心が寒くなるみたいな、、、

その代わり、宇宙から

違う種類のインフォメーションがたくさん

入ってくるらしいので

チャネリングとかしている人のブログが

にぎやかになるんじゃないかな?

そして、新月になったのでf

その太陽にまつわる

おもしろい情報をシェアしたいと思います

少し前に

地球の平和のためにフリーエネルギーの研究をハワイでされている

ナシーム ハラメイン氏(天才)の講演に行きました

彼が来ると勘違いしていたんですが

彼の友人でミュージシャンのジェイミーさんが

彼の代わりに(彼は研究にいそしむ)

講義を4時間ぶっ続けで (10分のトイレ休憩だけ)

エジプトや超古代文明、クロップサークル、宇宙 量子物理学

神の粒子(ヒッグス粒子)地球外生命、フリーエネルギー

ぶっとびのお話をしてくれました

ナシームさんのプロジェクトを映画にしていて

(フリーエネルギーが困るグループや、視野がせまい学者等に

かなり叩かれているからねー)

ドネーション投資を募集したら10数億ドルが集まったそうで

それだけ こっちサイドの人間が

関心を持っているってことです

私は いよいよ こんな人が(ヒッピーバンで旅してた系の人)

地球をなんとかしてくれる 大発見をして

金融資本主義から自由になれる 希望が見えて

わくわくしちゃってますよ

ナシームさんについては

ソニアさんのブログが楽しくわかりやすいのでどうぞ

http://sonia.thd-web.jp/e21053.html

それで

その講演してくれたナシームさんの

友人のジェイミーさんは

アメリカンだけど、洗脳されてない旅人ミュージシャン

バーニングマン体験者(私にとってはコレが重要なの)

その彼のGFが

元CIAの人に出会ったときに

人類に隠している事がいっぱいあるだろうけど、

何か一つだけでもいいから

ためになる秘密を教えて って

お願いしたら

 サンスクリーンを塗るな
 サングラスもかけるな

って言ったらしい

それを、講演の時に人に広めてといわれたので

お話しますね、って言ってました

もちろん 私は

どちらも数年前から使ってません

あの人達もやっぱり 

気づいているのかなあ



























拍手[2回]

PR
へんてこな話シリーズ 

私がワンネスブレッシング(ワンネス)のギバーになったのは
たしか、2010年だったかな?(宗教じゃないんです)

何年もブレッシング(祝福)を受けてきて
自分も与えられる人になりたいと思っていたが、

なにしろ、インドに行ってたしか40日間のワークか、
フィジー島で2週間のワーク(アコモとか高い)
が必要だったので、物理的に無理でした。

インドに行かなくてもギバーになれるコースができたので
早速、画家と撮影関係のご夫婦のコースを受けました。

インドのワークと言えばヨガや瞑想、三昧です。
若いころインドに行って色々試して迷走していたのがよみがえります。

とにかく、人類の変容に従って 地球人全員のアウエイク目指して
日々 ワークの方法が

あれでもこれでもかと 変わって行くので、
ホント面白くて仕方がないのです。

チャクラ呼吸のワーク後 47分間 同じ言葉を唱えながら踊り続けるとか、

70回近くグルグルブレッシングを続ける、とか

目隠して真っ暗からいきなり、インドからの中継の目を無言で見つめ
るとか、、

世界中のワンネスのトレーナーが自宅からウエブで順番に見つめてくれるとか、、
(アウェイクした人の脳波を目で伝えてくれるという感じ?)
なので、昼間も夜中も瞑想できるのです。

その間に、、このシドニーでは日本人のスピ系の人達がすべて去って行き
ほぼ、私一人になっています 

へへへ インド苦行に慣れてる私♡
仲間は物理学者のパパ友

今、どんなふうにワークしえいるかと言えば、

サクレットチャンバー と言って、
3つの部屋に入ってお祈りする というもの、1つ目の部屋では皆で説明を受けて、

うち2つの部屋は、一人ずつ、入り祭壇にお祈りするのです。

で、面白い出来事がたくさん起こっています。

私が何度目かに入った時に、2つ目の部屋に飾られている
(そこには、マリア、クリシュナムルティー、オショー、サイババ、ブッダ、ジーザス、ダライラマ等)ありとあらゆる、聖者や神様の写真から、どんどん光が出て来て、

目の前が光の柱だらけになってしまって 口を開けて見ていると
一つにまとまって、さらに目映く太い光になって、綺麗だ〜

そこで、口から出た言葉は、すみません すみません すみません
って、なんか謝っている私がいた

そして だれですか?クリシュナ?ブッダ?いっしょに家に帰ってくれますか?

と聞いたら、、、
なんと、 ジーザスだとわかりました。

へっ? わたし 今生では縁が全然ないです、と言ってみましたが
にっこり笑っていました。

その後、1の部屋にもどり、屍のポーズで瞑想して終了。
他の人も様々な おもしろ体験をしたそうです。

その前の週は、サイババが一緒に家に帰ってくれたので、写真に水をお供えして
おいたら、お茶になっていました。(これはよくある話ですね、昔アムリタという蜜も
出て来たことがありました?)

今回はジーザスでした、そして、あれから2週間がたち 忘れかけていた

今朝、、バックヤードのドアを開けたら、、目の前の空中に虹色の後光を背負った
ジーザスがいてビックリ!!

そのまま 子どもを学校に車で送っている最中、車がのろのろ混んでいたので
そーだ、ジーザスにお願いしよーっと思い

目の前の車よ おどきなさい と言ってみました。

すると、、

目の前の車だけではなく、私の前の全ての車が、右に車線変更してくれて、
前に車が一切いない状態で、学校までぶっ飛ばせました。

十戒みたいでした〜(ってモーゼだよね)

そんな、事がどんどん起こっているみたいです。
他者のもっと凄い話を聞いていますが、次回にでもアップします。

ジーザス今まで、興味なくてごめんなさい。






















拍手[0回]

今朝 頭ガン痛で目が覚めた

子どもも 頭が痛いと言う

彼の場合は、4週間前に頭を打っているのでちょっと心配、

早速、前日に学んだ 天城流でシュッシュッとこすったら

痛みがなくなり通学できた ありがたい!

いつでも迎えにいけるようスタンバイの一日になる

しかし 自分の頭痛と気分のモヤモヤは晴れず

こりゃなんか、星とか低気圧とかなんかあるなと思いつつ

出勤前の旦那ちゃんにあたってみたら、逃げられた

ぼげ〜〜としている ソーダこういう時は SNS 友がなんか

アップしているだろうと覗いてみる。

ああああああ〜〜やっぱり、、

太陽です

今、黒点が100個以上見られ、

昨日2発連続でXクラス大規模フレアが発生したみたいです!

もし地球方向へ磁気が放出されていたら

13日頃に地球の地磁気に大きな乱れがあるかもしれないそうです。

直撃した地域は大規模停電や通信機器の故障が起こったり、

また極地に近いエリアは人体の磁気機能に影響があります。

強烈な頭痛や体調不良、気絶する人もいるかも?

磁気は地殻へと入ってマグマ活動を刺激したりもする。

おまけに明日から満月(13日)の影響もあるし、水星が逆行してるし

自然災害が起こりやすい状況が3−4日続くみたい。

天照大神のパワーってすごいのね。

はあ〜 大丈夫なように地球にバリアーを、、

色々な方々がやってくださるだろうけど、私も

お祈りしま〜す!

頭痛は自分のディバインにお願いして アイディクシャ(目で見る瞑想)

したら無くなりました。

拍手[0回]

百人いれば百通りの解釈がある

<へんてこな話シリーズ>は (私にとっては小さい頃からマジな出来事)
遠慮しないでアップしていきます!

ついさっきも 友人が某有名サイキックの方の家におじゃまして
目の前で金属おさじをきっぱり割ったの見た〜と感動のLINE報告がありました。

それは、そういう人にとっては日常で、
その方は小さいころは部屋の片付けは手足を使わずやっていたそうです。


実弟は、夢に次の日の出来事が出てくるので朝食時に今日はこんな事件があるよと
話してくれて、いつもホントかね〜って言っていると 

夕食時に やっぱあったね〜 事件が、、って感じでした。


私の高校時代 が一番強烈な人達と知り合っていて 
やばいアパートがあるから来てみて〜と言われて、何人かの強者と行くと

ワンブロック先で、まず、顔面蒼白になってもう近づけなくなる子が一人抜け、
ドアの前で一人、トランス状態になってイタコみたいに何かブツブツ言ってダウン

なにも感じない見えない子(ある意味一番ツワモノ)がドアを開けると
ワンルームの狭い部屋の真ん中で、

いらっしゃーいとニッコリわらっている友人の回りに 
座る場所ないぐらいの

アチラ側の存在がギーッシリうごめいていて
うげ〜っと思った瞬間 ブッッチと音がして 私は鼻血を出す。

凄い と言われている子の 真珠のネックレスが切れて、、
私の鼻?どっちの音だったのかな?と思った瞬間

イヤーーー これ、ママの真珠う〜〜って言って
キーって眉間にすごいしわ寄せてる

  ココからは、昭和のロックンローラー矢沢永吉の 
  『時間よ止まれ』 が私の中で流れる、、

で、一瞬で、アパートの中の黒いのが居なくなって、
真珠は、紐が切れてバラバラになっているが 彼女の胸に浮いている

彼女が私に目で 合図したので、私もトランス状態のまま
彼女の足下ちかくの空中に浮いている 真珠を3粒 手に取る。

彼女も首から真珠と紐を集めてポケットに、、
そして、良かったー と、ホッとした顔になると

私の鼻の下に血が トロリと下がってきた。
アパートの子が どうぞ あがって〜 と言っている。

おじゃましまーす。と言って部屋に入ってよく見る。
やっぱりあのアチラ側の黒影は全くいなくなっている。

その子の顔を見ると
よかった〜 ママに内緒でしてきたのよこの真珠

で、あんた鼻血でてるよ、ってティッシュをくれた手に
真珠3粒をのせた。

ちょっと、時間とめられるなら、私の鼻血止めてよ〜(凄すぎると鼻血がデルのです私)
きないよ〜自分に利害ないと〜へへへ って言われちゃいました。


まあ、こんな感じの話は色々あって有名SF作家さんに友達が話して
本の参考になったりした事もあります。

だから、そういう人ってSFじゃなくてホントにアリアリです。
ウソとかトリックとか言うけど、何の為にそんなめんどくさい事するんだろう?

みんな困っていたりするので、ホントに凄い人は表には出さない。
だって、助けてほしい人一杯来ちゃって 気が狂っちゃうからね。

チャクラの本 とか書いている キャロライン メイス さんの
著書の中にも

本当に見える人を探している、ちょっとボヤーと見えるとかではなくて
いつでもハッキリ 困るぐらいみ見えているんですか?

はい、困っています。っていうくだりがある。

そういう人達はほんとに困っていて、どうしたら消せるのか、四苦八苦して
ニラを食べたりニンニク食べたり肉食べたりして おさえている。

ロシアに行っちゃった人もいる(当時研究が進んでいたみたい)

ロンドンの霊感学校みたいなのにいった人もいるし

今皆どうしているだろうな?

私は、その人達に比べたら 何でもない って感じだけど
何故か そういう人達との対応や、そういう普通の人が怖い場面で

冷静でいられる、声が聞こえて教えてもらえるから、、

そういう役割のようだ。

でもね、、、そんな私も

この前 今までと違う体験をしたのです。

それが、今 とーっても ハマっている

sacret chamber  一度にアバターを沢山見ちゃったのです。

その話は 次回に、、。



































拍手[2回]

プロフィール
HN:
yukari
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]